オール4ラブふたたび

こんにちは。
とってもいいお天気の秋分の日ですね。
こんな日はどこか近場でもいいからお弁当持って出かけたいですね。
お出かけできなければせめてお布団を干してあったかいお布団で眠りたいですね。
あぁ、それなのにわたしは狭い店内に引きこもって、絶賛営業中です!(^^)

e0140986_10571697.jpgバラ
(オール4ラブ)

先週初仕入れしたこのオール4ラブ。
最初っからステキだったんですが、ものすごく力いっぱい開いてくれて大輪でそこもまたステキなんです。
そんなわけで、ふたたびのオール4ラブなんです。

e0140986_1101467.jpgバラ
(フィアンセ)

さっき、古い花時間の付録で調べたらそこに載っていたバラとはチョッと趣きが違うんですが、(^^;
とにかくこの目の前のフィアンセがステキです。
渋めというかニュアンスのあるピンクです。
花びらの内と外で色合いも違います。

e0140986_1123385.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

久々のピーチアバランチェはとっても骨太の健康優良児です。
咲き姿も堂々としております。

e0140986_11242423.jpgキク
(アナスタシアライム)

今日のアナスタシアはいつもより少し小さめ。
それはそれで適材適所に。(^^)

e0140986_11264674.jpgグロリオサ
グロリオサは一種盛りでザックリ飾るのが好きです。

e0140986_11281269.jpgコスモス
(ベルサイユレッド)

しっとりとした大人色といいますか、
ベルベットのようなワインレッドです。
昨日からお客さんにかわいがっていただきまして、残り3本になっております。
実は・・・他のお花も残り具合が微妙な感じになっておりまして、
明日、水曜日、仕入れに行く?と自問自答しています。
でもなぁ・・・明日は昼から雨らしいし、お彼岸のお花ももう皆さん準備が終わってるんじゃないの?
でもなぁ・・・と、悩んでいます。
今日は7時まで悩み続けます。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-23 11:34 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 白と赤のスタンド花 今月のレッスン花 >>