白と赤のスタンド花

バレエの発表会にスタンド花を作らせていただきました。
「パキータ」という作品の衣装に合わせて白と赤で制作しました。

e0140986_17495032.jpg
白は、ダリア(カマクラ)、トルコキキョウ、シンフォリカルポス、バラ(アバランチェ)、ニゲラ。
赤は、バラ(アマダ)とヒペリカムです。
そして、バレエの衣装のイメージでチュールをシンフォリの茎にリボン結びして、お花の中に入れ込んでみました。
成功だったのかどうかは・・・自分が決めていいのかな?(^^;

e0140986_17542299.jpg
出演お祝いのアレンジ・・・
珍しいお花を使ってほしいとのご希望でした。

e0140986_17564920.jpg
出演お祝いの花束・・・
お花を持って写真を撮るので衣装に合わせて渋めにとのご希望でした。
うまく合っていたかしらん。。。

さっきね、がんばって書いていたのが何故か一瞬にして全部消えてしまったの。
新しいパソコンにしてから感度よすぎてどっかに障った途端にこんなことが起こります。
もう、萎えそうになって今日の更新を一旦断念しましたが、何とか気持ちを持ち上げてかなりさっぱり目の文章になりましたがここまでこぎつけました。
明日は今日仕入れたお花たちの紹介をします。(←努力目標)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-26 18:04 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by Fuku at 2014-09-27 21:00 x
今回も素敵なスタンド花をありがとうございました。
本当に素敵でした。チュールのアイデア、すごいです。
パキータに出演した生徒さんたちに持って帰ってもらいました
皆さん,大喜びでした
Commented by kuro2008 at 2014-09-28 11:29
>Fukuさんへ
ありがとうございます~~。
何かやりたいなぁと思って、うんうん唸りながら考えた甲斐がありました。(^^)
唸らなくてもスイスイ出てくるようにもっと修行の必要ありです。(^^;
またよろしくお願いします。
<< シュウメイギク オール4ラブふたたび >>