シュウメイギク

ごきげんよう。
とうとう花子さんが終わってしまって淋しいなぁ。。。
昨日、仕入れたお花たちを紹介するという努力目標が守れなかったのは、淋しさでボーーーっとしていたからではなく、
意外と忙しかったからというありがた~~い理由からです。
なので今日も突然意外と忙しくなることを期待して、チョッとした合間にちょこちょこ書いていくことにします。

e0140986_11345786.jpgシュウメイギク
やっぱり秋はこんな感じに控えめなかわいさが似合いますね。(^^)
写真は全て昨日、意外と忙しくなる前に撮影したので、
今は半分ほどに減っておりますが、まだ大丈夫。(^^)

e0140986_11382574.jpgスプレーバラ
(イルゼ)

スプレーだけど、小輪のスタンダード並みに一輪が大きいです。
しかもボリュームたっぷりで茎もすこぶる丈夫な感じです。
後2本になっとります。(^^;

e0140986_11421837.jpgバラ
(カルピディーム)

いつも元気なカルピですが、今日のカルピはいつも以上にしっかりしております。
後4本になっとります。

e0140986_1143175.jpgバラ
(リメンブランス)

おとなしめなピンクです。
こちらも後4本です。

e0140986_1145964.jpgガーベラ
(ダンテ)

ちょっと懐かしいような感じもする色合いだなぁとわたしは思うのですが、どうでしょう?(^^;
後3本になっちゃいました。

e0140986_11472991.jpgシンフォリカルポス
(マーリーン)

濃いめピンクのシンフォリです。
チョッと珍しいですね、と人気者になりまして、
こちらも後3本になっとります。

e0140986_11495066.jpgコスモス
(ベルサイユレッド)

こちらも後3本仲間のコスモスです。
前回もこのワインレッドのコスモスが好評だったので連続仕入れでございます。

e0140986_11514887.jpgダイアンサス
(ソネットマリア)

ソネットシリーズの新色かしら?わかんないけど。(^^;
たまにはハッキリした色目もかわいいな♪

ちょっと透け感のある店内になっておりますが、まだまだかわいいお花を見つけていただけると思います。
安心してご来店くださいませ。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-28 11:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< エレガントカーネ 白と赤のスタンド花 >>