エレガントカーネ

朝からとっても真面目に働いております。(^^)
当たり前のことなんですけど、一人職場では油断するとおサボリの誘惑に勝てなくなるんですよね。
って、わたしだけかな?(;一_一)

e0140986_154714.jpgカーネーション
(クロノゴーレム)

何ともキレイな色のカーネを見つけました。
濃い色で縁取りのある複色です。
とってもエレガントな感じ。

e0140986_157764.jpgスプレーカーネーション
(フィエスタ)

スプレーカーネも複色です。
こちらは3回目くらいの登場です。
上のカーネも同じくなんですが、遠路はるばる函館からやって来てくれたらしいです。

e0140986_159340.jpgバラ
(メインキャスト)

時々、赤バラもいいもんだ♪

e0140986_159565.jpgバラ
(ランハーツ)

しぶかわいい色合いとツンととがった花びらがたまりません。
チョッとトリコになってます。(^^)

e0140986_15114085.jpgアルストロメリア
(ハニーソフィア)

優しい色合いのメリアです。

e0140986_15132774.jpgリンドウ
(オータムブライダル)

リンドウともそろそろ長いお付き合いになってきました。
今週は白リンドウ。

e0140986_15153329.jpgワックスフラワー
(スノーフレーク)

驚くほどボリューミーなんです。
ホント、ビックリしますから。

明日(30日)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-29 15:18 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 研修 シュウメイギク >>