研修

本日(30日)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。

今朝ミニブーケを配達に行ったらそこの会社で研修の真っ最中でした。
ちらっと聞こえてきた内容に、あぁ、わたしも前の仕事をしていたころこんな感じの研修もあったなと思い出し・・・
そして、こんな研修が大の苦手だったなと思い出し・・・
今は一人の職場なので自己研修するにしても自分の好きなことや興味のあることしかしないだろな。
でも、苦手なことこそやらないといけないのかな。
でも、やだ。。。とか、思ったのでした。(^^;

e0140986_14555476.jpgバラ(ランハーツ/メインキャスト)
ワックスフラワー(スノーフレーク)
グニーユーカリ
ドラセナ

e0140986_14572333.jpgカーネーション(クロノゴーレム)
ダイアンサス(ソネットマリア)
アルストロメリア(ハニーソフィア)
リンドウ(オータムブライダル)
トルコキキョウ(ピッコローサスノー)
タマシダ

せっかく撮影したのに出番がなかった先週のミニブーケも・・・
e0140986_1503126.jpg

e0140986_1513197.jpg

本日(30日)は都合により午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-09-30 15:02 | 花束 | Comments(0)
<< 開店お祝のお花など。。。 エレガントカーネ >>