開店お祝のお花など。。。

忙しかった9月も終わり、今日から10月。早っ。
たぶん、あっちゅう間に年末になるんだろな。(^^;
いつも出足の遅いわたしだから、今度のお正月のお花こそは早め早めに考えようっと。
でも明日はお休みだから明後日から考えようっと。(^^)

e0140986_1873543.jpg
開店お祝いのアレンジ・・・
カフェの開店お祝いのお花です。
車で持って行かれるとのことだったので、心置きなくのびやかにお作りしました。(^^)

e0140986_1893124.jpg
開店お祝いのプリザーブドフラワー・・・
ネイルケアサロンの開店お祝いアレンジです。
お店のテイストはナチュラルフレンチ。(^^)

e0140986_18102748.jpg
開院お祝いのアレンジ・・・
鍼灸整骨院開業のお祝いです。
こちらは宅配便発送だったので、まず箱を組み立てて高さギリギリのところをチェックしながらお作りしました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-01 18:14 | アレンジメント | Comments(0)
<< アンジェニュー 研修 >>