アンジェニュー

予想外にかわいいバラに会ってしまって、予定外の仕入れをしてしまいました。(^^;

e0140986_15195281.jpgバラ
(アンジェニュー)

ねっ、かわいいでしょ。思わず手を出さずにはおられないでしょ。
なんかもう、キュンキュンしてしまいました。(^^)
本日のイチオシでございます。

e0140986_15214032.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

強すぎないオレンジ色がなんともかわいいのです。
花びらの先がツンととがってるような感じもかわいいポイントです。

e0140986_15333313.jpgバラ
(ブラックビューティー)

光沢のある赤黒い色合いが魅力的です。

e0140986_15365853.jpgバラ
(ミルバ)

ミルバって秋に似合うよなっとかねてより勝手に思っています。

e0140986_15375215.jpgカーネーション
(シャララ)

この色、なんて言ったらいいんだろ。
濃いピンクだけでは伝わらない鮮やかさがあります。
紫にもチョッと近づいているような。。。

e0140986_15394121.jpgスプレーカーネーション
(ミニティアラライラック)

変わり咲きのミニカーネ。

e0140986_15411034.jpgネリネ
(フェバリット)

この3つ、色が同じ系統ですね。(^^;

e0140986_1542298.jpgコスモス
(イエローキャンパス)

いよいよキャンパスシリーズの登場です。
まずはこのきれいなレモンイエローから。

e0140986_15433849.jpgガーベラ
(ミソウ)

この手のガーベラが好きなんだなぁ。
黒目のアプリコット♪

e0140986_15454616.jpg野バラの実
野バラもこないだから赤く色づいてきていてゲットする機会を狙っていましたの。
隣にヒバを置いてるんですが、緑と赤のコントラストもステキだし、
コスモスとか秋の草花とご一緒するのもいい感じです。

明日はしっかり雨の予報。明後日は暴風雨の予報。
なので、お花のお買い物は今日中がおススメです。(笑)
とは言っても後もう3時間しか残ってませんが。。。(^^;
今日は真面目に7時まで営業します!
あ、でも、様子を見て5分くらいは短縮するかもしれません。すみません。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-04 15:54 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 複色 開店お祝のお花など。。。 >>