今週は大丈夫♪

今週末は、スッカスカにならない自信あります。大丈夫です!いっぱい仕入れてきました。(^^)

e0140986_1705765.jpgバラ
(アンジェリークロマンティカ)

香りもいいですし、かわいいなぁ~と思うのですが、
初めて仕入れた時は、あんまりキレイに咲かなかったんですね。
で、難しいお花なのかなぁ、残念やなぁと思ってたんですが、
次からはチャンと咲いてくれたので、1回目がたまたま不運だったのかなぁという結論です。(^^;

e0140986_17152058.jpgバラ
(ラベンダーヘイズ)

この美しい藤色に引き込まれてしまいました。

e0140986_17164099.jpgバラ
(ミルバ)

そして、秋に似合うと勝手に認定しているミルバです。

e0140986_17174080.jpgスプレーバラ
(ラディッシュ)

華やかではないけれどナチュラル感ただようラディッシュです。

e0140986_1720957.jpgオンシジューム
(ハニードロップ)

きらきら黄色の美しきオンシ。
福岡からやって来ました国産です♪

e0140986_17203185.jpgカンガルーポー
赤でもなく黄色でもなく
オレンジのカンガルーポー。

e0140986_17213192.jpgコスモス
今週はオレンジキャンパスピンクピコティのWです。

e0140986_17235680.jpgチョコレートコスモス
いや、チョココスも入れたら、トリプルコスモスです。

e0140986_17243529.jpgヒモゲイトウ
ゆらゆら揺れるヒモゲイトウ。
今回のは丈が短めで、だからこそ使いやすいかもね。と思っています。

e0140986_17261799.jpg紅葉キイチゴ
色づいた葉っぱがとってもキレイ。

e0140986_1728689.jpgタカノツメ
うわっ、面白~~って一日何回か必ず喜んでくれるお客さんがいるのです。

e0140986_17292687.jpgヤマジノギク
ボリュームたーーーっぷりです。

e0140986_17295364.jpgリューカデンドロン
(ジェイドパール)

リューカデンドロンってホントに形いろいろです。
このリューカは頭が丸っこいタイプ。

e0140986_17315859.jpgワックスフラワー
(スイート16)

このワックスフラワーも丈が短くてその分お値段も控えめになっております。
お花の量もいい感じについています。

e0140986_17354366.jpgパンプキン
(プッチーニ)

そして、ハロウィンカボチャまでしっかり仕入れてきました。
やる気満々の週末です。
またしても台風が来てますけど。。。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-10 17:36 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 台風だから 今日はなんで? >>