アルヌワブラン

一人で運営するって大変だなぁって思わせてくれるてんてこ舞いのありがたーーい週末です。
せっかく撮った写真が役に立たないまま終わっちゃいそうなので、取り急ぎコメント少な目でアップします。

e0140986_17482637.jpgバラ
(アルヌワブラン)

またまたかわいいバラを発見しました。
このぷっくり感と中心のピンクがステキちゃんです。

e0140986_17511581.jpgバラ
(ジュエリーボックス)

こちらも負けていません。かわいいです。

e0140986_17521528.jpgバラ
(パーティーラナンキュラ)

キレイに咲いております。

e0140986_1752557.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

どれもこれも「かわいい」ばっかりになってしまいそう。(^^;

e0140986_17535459.jpgエリンジューム
(ブルーダイナマイト)

とても強力なお名前です。

e0140986_17554380.jpgヤリゲイトウ
(センチュリーレッド)

まさに燃えるような赤でございます。

e0140986_17562789.jpgコスモス
今週のコスモスは白とオレンジキャンパス。

e0140986_17571138.jpgダリア
(祝盃)

今季初の祝盃です。
あっ、そう言えばもしかして、今夜祝盃をあげられるかもしれませんね。
ヤッターーー!
いやいや・・・まだまだ早いぞ。
絶対油断なぞしてはなりませぬ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-18 18:01 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 祝盃dayだった。 ガーデンシクラメン >>