祝盃dayだった。

昨日、ダリア「祝盃」にからめて、祝盃があげられるかも・・・なんて言ってたらホントになった!
いやはやまさかまさかの奇跡的な展開になりました。
でもな、交流戦でも散々だったしパリーグはメッチャ強いし、これ以上はアカンやろな・・・って
負けた時のショックを緩和するためにどうせアカンやろなって思っときます。(^^;
なので、日本シリーズが始まるまでの間、よかったなぁ~~って余韻を楽しみます。
明日は朝の5時から6チャンネルが何度も何度もステキシーンを繰り返して見せてくれるだろな。
それがあると思うと、仕入れの日の早起きもチョッとはがんばれる♪

e0140986_1547487.jpgガーベラ
左は「ウェットペイント」で、かわいい上に秋によく似合う色だなって思います。
右は「プチクラウディ」で、プチってついてるのにキャップを外すと意外な大きさ。

e0140986_15502854.jpgリューカデンドロン
(ケープスパイス)

丸っこいリューカはかわいく使うことができます。

まさかの展開と言えば・・・一昨日の仕入れでビオラとユリオプスデージーの苗を買ったんですが、
あれよあれよと飛ぶように売れまして、ほんのわずかしか残っていないというまさかの展開です。
皆さま、そんなに花苗を待ち望んでおられたのですか?
今まで力を入れずに申し訳ござらぬ。って感じです。(^^;
明日も何か探してこようかなと思っています。

誠に勝手ながら、21日(火)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-19 15:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 早くも春のお花 アルヌワブラン >>