早くも春のお花

季節を先取りといいますか、先取りし過ぎな感じで少し前から早くも春のお花が出てきています。
マーガレットとかアネモネとかストックとか。。。
まだまだ秋のお花を楽しみたいのに、そのあと冬のコニファーの香りとかが待っているのに。
まだ春のお花はがまんがまん・・・のつもりでしたが、
今日、白いお花が必要だったのでストックを買ってしまいました。ぷっ。(^^;

e0140986_17285990.jpgストック
(シャンテ)

スプレーストックはかわいいですね。
さっき、出産お祝いのアレンジっていうご注文があったので、このストックも使いました。
なんだか赤ちゃんのイメージがあります。(^^)

e0140986_17315927.jpgバラ
(ピタハヤ)

おっきくて、ずっしり感があって堂々としたバラなんですが、
ぷっくりしてるからそこがかわいい。
もんすごい長持ちです。
わたしの少ない経験からですが。。。(^^;

e0140986_1734246.jpgバラ
(ブラッドオレンジ)

クシュクシュっとした形がおもしろいです。

e0140986_17343067.jpgヘリコニア
(スージー)

南国イメージのお花です。
沖縄からやって来てくれました。

e0140986_1737250.jpgワックスフラワー
(スイート16)

いい感じのボリュームなんですが、
その中でもものすごいボリュームたっぷりなのが1本ありました。
先着1名様♪

誠に勝手ながら、21日(火)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-20 17:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< エアコン再稼働 祝盃dayだった。 >>