ハロウィンレッスン 2つ

毎月花材を担当させていただいているレッスンは、今月はハロウィンアレンジをされました。
お花の注文をお聞きした時に、だいたいこんな感じにされるのかな?と想像するのですが、いつも想像を超えた作品を見せていただきます。
今月は想像をはるかにはるかに超えておりました。

e0140986_16282047.jpg
ドラゴン柳とツルウメモドキでリースを作って、それを器に・・・・・・とお聞きしてたんですが、
それがこんな形に完成されるとは!
内容を考えられた先生と丁寧に作られた生徒さんの力が相まってこんなステキなアレンジに♪
出来上がっていく過程を拝見したかったです。
自然の材料で作られたリースの何とも言えないナチュラルな味わいがいいですね。
なんか、難しそう。(^^; お疲れさまでした。(^^)

そして、今日は当店でもハロウィンレッスン行いました。(^^)

e0140986_16365183.jpg
リングオアシスを使ってのサークルアレンジです。
ハロウィンっぽくて、面白いのがいいです。とのご希望だったので、
フォックスフェイスやルビームーンなどをご用意しました。
初めてのお客さまだったのですが、花材をよーーく見てお花をかわいがっておられるような姿にこちらが癒されました。(^^)
ルビームーンの使い方もいろいろ試してみられて、コウモリみたいに飛んでいる子もおります。(^^)
楽しんでいただけていたら幸いです。

31日(金)は出張生け込みのため午後3時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-26 16:51 | アレンジメント | Comments(0)
<< ボックスアレンジ ヨガスタジオオープン >>