ハロウィンミニブーケ

31日(金)は出張生け込みのため午後3時頃閉店させていただきます。

あさって午後3時ごろから小学校の式典のお花を生けに行きます。
そこは初めての学校でかなり離れた区になりまして、未知の世界に飛び込むようでドキドキなんです。
そのお仕事に専念するためにも溜まっているお仕事、主にプリザなんですが(^^;
それを昨日から一心不乱に作っていまして・・・今、材料がなくなったのでようやく一息つけました。
わざと材料少な目に仕入れたのではございません。
未知の小学校に行くのが不安なのか、溜めこんだ仕事を一気にやろうとして疲れたのか、昨日は久しぶりに胃薬のお世話になりました。
今日はもう大丈夫。
後は明後日の準備をしっかりしっかりやって、明日休日出勤を回避できるようにがんばる!

e0140986_16163965.jpgフォックスフェイス
SPバラ(シンディ)
ヤリゲイトウ(センチュリーレッド)
カンガルーポー
ルビームーン
ドラセナ

怪しい雰囲気を出したかったハロウィンミニブーケ。

e0140986_16192489.jpgバラ(デザート/ジプシーキュリオーサ)
シンフォリカルポス原種
SPカーネーション(モカスイート)
紅葉ヒペリカム

秋っぽくしたかったバラのミニブーケ。

31日(金)は出張生け込みのため午後3時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-10-29 16:22 | 花束 | Comments(0)
<< 11月 ボックスアレンジ >>