加圧トレーニングジムへ

加圧&ボディメイクスタジオさんへオープンお祝いのお花をお送りさせていただきました。

e0140986_18113644.jpg
開店お祝いアレンジ・・・
ピンクッション(サクセション)・バラ(サムライ)
グロリオサ(サザンウィンド)・SPバラ(マカレナ)
アンスリューム(トロピカル)・ユーカリ(オリオン)

スタジオオープンされる方はたぶん赤がお好きだと思う。というご注文主さまの推察により赤を基調にしたアレンジになりました。
赤は気合が入りそうだし、脂肪もガンガン燃えてくれそうです。(^^)
うーーん、実はわたしも人知れずいろいろがんばってるんですけど・・・
いつの日か、お腹のブヨブヨ取れてペタンコになりました!と自慢したいです。いつの日か。。。
ご開店おめでとうございます!

e0140986_18183672.jpg
ピアノの発表会にガーベラの鉢花をお届けしました。
舞台の前に並べられて、終わった後は出演の生徒さんにプレゼントされます。
今朝配達した時にはそろそろリハーサルが始まっていまして、キレイなピアノの音色が聞こえてきました。
実はわたしもそこそこ長きにわたりピアノを習っていたのです。
相当歳をとってからも発表会に出て恥をかいてきました。(笑)
今日久しぶりに近くでピアノの音を聞いて、
よし、いつか花屋を卒業したらまずピアノのおけいこを再開しようと決めました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-02 18:28 | アレンジメント | Comments(0)
<< 三連休でした。 11月 >>