三連休でした。

そう言えば今日まで三連休でしたね。
いつも三連休は人通りが少なくて、皆さんどこかへお出かけなのかなぁ、いいないいな~とうらやましがったり淋しがったりしております。
人通りが少ないのを見越してそれなりの仕入れ量に抑えていたら・・・
チョッとやばくなってきました。あれれ??

e0140986_17241698.jpgバラ
(オートクチュール)

グリーンがかった白バラです。
ぷっくりした形で花びらがギザギザ。

e0140986_17262953.jpgバラ
(スイートアキト)

スイートなピンク。

e0140986_17282481.jpgバラ
(スペード)

花びらのうねり具合がいいなっ。

e0140986_17285857.jpgストック
(カルテットイエロー)

春のお花だと思うんですけど、
今や市場ではかなりのスペースを占めています、ストック。

e0140986_17304870.jpgマーガレット
春のお花つながりでマーガレットも今季初登場。
チューリップやラナンキュラス、フリージアなども出てきています。
早いなぁ。。。

e0140986_17323080.jpgトルコキキョウ
真っ白な美しいトルコ。

e0140986_17333556.jpgネリネ
(アルビネッタ)

最近出演回数の多いネリネです。(^^)

ガーベラ、無くなっちゃいました。。。
うぇ~~ん、もしや緊急仕入れが必要か?

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-03 17:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 淡い色 加圧トレーニングジムへ >>