淡い色

店内のお花が淡い色過多になっているようです。
頼みの綱だったガーベラも昨日の夕方に無くなってしまいましたし・・・
お花選びに苦労されているお客さんを見るにつけ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
わたしとしては間にユーカリをはさんだりして問題なしな気がしてたんですが、
明日ハッキリ色のお花を緊急仕入れしなきゃダメかなぁ、いや大丈夫かなぁ・・・と悩み続ける数時間になりそうです。(^^;

e0140986_139299.jpgバラ(オートクチュール/スペード)
ローズヒップ
ユーカリオリオン

堅い感じのユーカリです。

e0140986_13102356.jpgトルコキキョウ
ネリネ(アルビネッタ)
SPカーネーション(ミニテイアラクリーム)
レースフラワー
ユーカリアップル

ユーカリとレースフラワーがミックスしているところがお気に入りポイントです。
わたしが気に入っても仕方ないんですけどね。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-04 13:12 | 花束 | Comments(0)
<< 式典のお花 三連休でした。 >>