カルピディーム

今日は淡色過多にならないように細心の注意を払って仕入れをしてきたので、
カラフルな店内となっております。。。と、思います。(^^;

e0140986_16294553.jpgバラ
(カルピディーム)

お馴染みのカルピですけど、
今日のカルピの美しさは格別なんです。
あまりの美しさにやられてしまいました。(^^)

e0140986_16313796.jpgスプレーバラ
(ブライダル)

かわいいピンクのミニバラです。
枝分かれした部分がすごく長くて小さめのブーケを作る時にとてもやりやすい。

e0140986_16323596.jpgバラ
(ラビングハート)

赤にとっても近いピンク。っていうか、濃ーーいピンク。
秋はこういう深めの色が合うのかも。

e0140986_16345771.jpgバラ
(ラブリージュエル)

ほんのりピンクでグリーンっぽくもあり・・・っていう感じの色合いです。
確かにラブリー♪

e0140986_1637557.jpgアンスリューム
(ローザ)

写真では見えにくいかもしれませんが、
ピンクの下の方がうっすらグリーンなのです。
それがかわいいなぁ~と思って予定外のお買い物。

e0140986_1639229.jpgカーネーション
(シャララ)

カーネーションも今回はハッキリした色で。(^^)

e0140986_1714478.jpgキク
品種名不明。
こんなにかわいいのに。あぁ残念。
渋めなオレンジ色です。

e0140986_1742074.jpgコチア
クリスマスにも活躍する個性的なお花です。

e0140986_1755547.jpgリューカデンドロン
(ジュピリークラウン)

バラに添えたり。。。

e0140986_1782338.jpgストック
(カルテットホワイト)

コチアと並べたら、雪みたいに見えますね。

e0140986_1785257.jpgトルコキキョウ
(ロジーナブルー)

写真写りよりももっと深い紫です。
美しい!

e0140986_17112269.jpgプリティマリー
お菓子のような甘い香りがいたします。

e0140986_1713235.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

上の方に写っているシリウスはもう使っちゃってありません。(^^;
リューココリーネ大好きだから、今年は最多記録を更新するくらいに常備するくらいにずーーっと仕入れ続けたいなと、今朝ふと思いました。(^^)

11日(火)は都合により午後6時に閉店させてただ来ます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-07 17:15 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 満月のイメージで 式典のお花 >>