白アスター

本日11日(火)は都合により午後6時に閉店させてただ来ます。

e0140986_14214284.jpgアスター
(ステラホワイト)

アスターって夏のお花なのでは?と思うのですが、
白のアスターがすこぶるかわいかったので、
ま、いいか、季節のことは気にせんとこ。って感じです。(^^;

e0140986_14243846.jpgストック
(カルテットアプリコット)

ストックって春のお花では?と思うのですが、
こないだからすでにストックは常備花となっております。(^^;

e0140986_1426417.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

大好きなジプシーキュリオーサです。
特に好きポイントは花びらの外側に野菜チックな筋模様が入ってるところかな。

e0140986_142921.jpgバラ
(プリンセスメグ)

名前がかわいいメグちゃんです。

e0140986_14295427.jpgスカビオサ
(ユイ)

こちらの名前も負けてないですわ。
ユイちゃん♪

e0140986_1431448.jpgスプレーギク
主に仏花に使用するために仕入れているスプレーギクですが、
このクリーム色は今回初仕入れかも。
かわいいキクが見つかりました。

本日11日(火)は都合により午後6時に閉店させてただ来ます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-11 14:33 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 白と紫の。。。 ご結婚お祝いプリザ >>