ビューティフル&ハピネス

昨日またまた感動的にかわいいバラを見つけました。(^^)

e0140986_112116.jpgバラ
(ビューティフル&ハピネス)

これでもか!って名前ですね。(^^;
でも確かにいろんなステキフレーズを重ねたくなるくらいのかわいらしさ。
これは昨日撮影した画像ですが、今朝はふわっと咲いてきてハピネス感が増しています。

e0140986_1151760.jpgバラ
(ボヌール)

ローズ色のバラの花束っていうご注文をいただいていて、
そのために選んだバラです。
ローズ色とは?の検索から始めて・・・(^^;
この色で合ってたらいいんですけど。。。

e0140986_118214.jpgスプレーバラ
(エンジェルスドロップ)

天使の涙ってことなんでしょうか?
そう言えば、はかなげな感じもするピンクのミニバラです。

e0140986_1195059.jpgカーネーション
(マリポサ)

ピンクの花びらに紫の縁取り。
大人っぽいカーネです。

e0140986_11104617.jpgカスミソウ
(アルタイル)

久しぶりに我が家じゃなく我が店にやって来たカスミソウです。

e0140986_11122974.jpgスプレーカーネーション
(スタースノー)

花びらが尖ったスターシリーズの白バージョン。
白カーネ、かわいいですね。

e0140986_11135240.jpgスプレーギク
(フィーリンググリーン)

昨日いつもの仲卸さんではピンポンギク祭りをやってました。
祭りには参加しないと♪

e0140986_11152541.jpgアルストロメリア
(アルーラ)

高貴な紫色。

e0140986_11171724.jpgH.Bユリ
(レバレーション)

初めての品種なのでどんな花が咲くのか不安ではありますが、
ツボミの色がかわいいのと、チョッとだけ開きかけているところの感じからキレイなユリであろうと想像し、初トライしました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-15 11:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お客さまからの・・・ 白と紫の。。。 >>