初ラナン

はぁ~~、よぉ働きましたぁ。ふぅ~~~。
それにしてもこのところ三連休が多くないですか?
いいなぁ、うらやましいなぁ。わたしも勤め人の頃は連休の恩恵にあずかっていたんだろか?
この先、花屋を卒業したらもう毎日が休日みたいなもんだから連休のありがたみも味わえないのかなぁ。。。

e0140986_1795553.jpgラナンキュラス
(ノアン)

少し前から市場には出回っていたのですが、
当店では今季初登場のラナンキュラスです。
うれしいですねぇ。
これからラナンちゃんとの長いお付き合いが始まりますよ♪
チューリップは12月に入るまでじーーっと我慢してるんです。
と言っても次の次の仕入れがもう12月!早っ!

e0140986_17133510.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)

いつ見ても景気のいいお名前です。

e0140986_17143134.jpgバラ
(ミスピギー)

いつ見てもかわいこちゃん。

e0140986_17152073.jpgストック
(カルテットマリン)

たまには紫のストックを。

e0140986_17161326.jpgスプレーカーネーション
(スイートモカ)

若干のくすみピンクが美しいのです。

e0140986_17175438.jpgピンポンギク
まん丸。

勝手ながら26日(水)は午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-24 17:20 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< あと1か月 クリスマスリース始めました。 >>