赤リースと白リース

本日30日(日)は配達のため午後6時過ぎに閉店させていただきます。

勝手ながら12月2日(火)、3日(水)は午後6時に閉店させていただきます。


更新が滞っている間にも都合により早じまいしてご迷惑をおかけしました。すみません。
その上来週も都合により続きで申し訳ありません。

ご注文により赤リースと白リースをお作りしました。(^^)
赤リースはポップな感じになりました。(かな?)
e0140986_11511680.jpg

白リースはナチュラルテイストです。
e0140986_11521272.jpg

マンネリ化が懸念される今日この頃ですが、お客さまからのお題によって自分だけでは思いつけなかったアレンジができて感謝です。(^^)
2つ並べるとこんな感じ♪
e0140986_11524738.jpg

そして、Sサイズも登場してます。数日前から。(^^;
e0140986_11551390.jpg
Sサイズ・・・直径:約18cm ¥1500

本日30日(日)は配達のため午後6時過ぎに閉店させていただきます。

勝手ながら12月2日(火)、3日(水)は午後6時に閉店させていただきます。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-11-30 11:58 | アレンジメント | Comments(0)
<< 12月ですぞ!! 赤のワンポイント >>