12月ですぞ!!

もうビックリです。こんなに早く12月がやってくるとは!
もう松の予約とか始まってますし・・・(^^;
どーしましょーー。どーしたらいい?焦る焦る。。。
落ち着け落ち着け。。。と自分に言い聞かせる。
まず一つずつ計画を立てていきましょうね。よく考えましょうね。

ハイ、落ち着いて。。。久しぶりに今日のお花たちの写真を撮ろうとがんばってみたら、
ものすごくお天気が悪くてピンボケでボツ写真多数あり。。。"(-""-)"

e0140986_16374246.jpgチューリップ
(プリンセスイレーネ)

12月になるまでじっと我慢していたチューリップ。
本日めでたく初チューです。
オレンジの八重咲きのようです。
初体験の品種なので要経過観察です。

e0140986_16402049.jpgスイトピー
(コーラルピンク)

初ピーではなく、実は前回からスイトピーも仕入れ解禁しております。
香りのいいお花は自分の定位置の近くに並べて、花屋の特権を味わってます。

e0140986_16423917.jpgカーネーション
(クラシコ)

この色、ステキすぎです!

e0140986_1644264.jpgコチア
いよいよ本番がやって来たっていう感じです。
いえ、今までも十分ご活躍だったんですけど、
コチアの季節本番です。(^^)

e0140986_1646349.jpgスプレーバラ
(アンティークレース)

なんだかステキカーネを色があぶってる感もありますが、
結局このステキ色は見過ごせないんですね。(^^;

e0140986_16481085.jpgダイアンサス
(ソネットフレーズ)

懐かしい感じも漂わせつつ。。。

e0140986_16493817.jpgラナンキュラス
(フェラン)

淡々ピンクです。
かわいい♪♪

勝手ながら12月2日(火)、3日(水)は午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-01 16:52 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 寒波襲来 赤リースと白リース >>