春のお花たち

春のお花たちって何故にこんなにわたしの心を揺さぶるんでしょうかね?(^^;
決して好景気とは言えない今日この頃でありますから、ロスを少なくするため慎重に慎重に仕入れに向かわねばならないのに。
あぁそれなのに、春のお花たちを見ると欲望が抑えきれずついつい・・・
ま、全部自分でお持ち帰りしてもいいやん。という悪魔のささやきが。。。(^^)

e0140986_13385689.jpgアネモネ
(モナーク)

小輪の八重咲きです。
25本くくりなため、かなり躊躇しました。
が、いいやんいいやん。というささやきが聞こえてきて。。。(笑)

e0140986_13414868.jpgスイセン
今季初のスイセンです。
越前水仙。

e0140986_13441312.jpgスカビオサ
(ナナローズ)

スカビオサにはナナシリーズがあるんですね。ふむふむ。

e0140986_13533062.jpgストック
(カルテットアプリコット)

やっぱり好きだなぁ、この色。

e0140986_13543097.jpgラナンキュラス
(ポー)

何色と表していいか毎年悩むステキ色。

e0140986_1356672.jpgマーガレット
チョッとお行儀悪く写っています。
グリーンがみずみずしいです。

e0140986_13571156.jpgスプレーカーネーション
(ラスカル)

これまた趣きのある色合いです。

e0140986_1358684.jpgスプレーバラ
(ティンクルイエロー)

コロンとした形がかわいいミニバラです。

e0140986_13591683.jpgバラ
(ブラッドピンク)

ブラッドオレンジのお仲間ですね、きっと。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-08 14:00 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2014-12-13 01:16 x
あぁ…紫のアネモネ♡これとストックだけあれば満足♪可憐だ。。。欲しい~!ちなみに年末は何日まで発送やってるんですか?
Commented by kuro2008 at 2014-12-14 15:57
>kaoさんへ
紫のアネモネ、kaoさん大好きですよね♡
お客さまの協力によりめでたく完売しました。(^^)
年末は31日まで営業しますゆえ、発送も31日までやってます。
<< 肩コリコリ アナスタシアで。。。 >>