ロココとハウステンボス

e0140986_17234275.jpgチューリップ
(左:ロココ
右:ハウステンボス)

変な角度からの撮影ですが、
シックな赤のロココと、
フリンジ咲きのハウステンボスです。
今日はチョッと大人なチョイス。かな?(^^;

e0140986_17285443.jpgガーベラ
(左:マンマミーア
右:ミソウ)

今日はPCガーベラさんが市場に来てはりました。
さながらガーベラ祭りのようにたっくさーーーーんの品種が勢ぞろい。
あれもこれも欲しくなりますが、いかんせん不景気なので2種だけ。残念。
サツマスギと相性よさそうなのを選びました。

e0140986_17315577.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

お馴染みのお気に入りバラです。(^^)
これもクリスマスチックにできそう♪

e0140986_17324923.jpgバラ
(ディープウォーター)

大人っぽくしっとり落ち着いたピンクです。

e0140986_17341847.jpgスイトピー
(キャロル)

スイトピー50本を鼻にくっつけてクンクンできる幸せ♪

e0140986_17361593.jpgビバーナムティナス
またしても美しく輝くティナスを発見しましたゆえ、即決でした。

e0140986_17375218.jpgモカラ
(タンガリン)

久しぶりのモカラ。
花びら細いタイプです。

e0140986_17394222.jpgラナンキュラス
(茜てまり)

てまりシリーズのラナンキュラス。
たまには真っ赤もいいかも。(^^)

今夜から恐ろしく寒くなるらしい。
もう徐々に寒波が忍び寄ってきました。ブルブルッ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-12 17:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クリスマスレッスン 肩コリコリ >>