クリスマスレッスン

今月はクリスマスアレンジのレッスンをされました。
コーン型のオアシスを使ってアレンジされるとお聞きしていたので、クリスマスツリー風になるのかなぁと想像していたら・・・
e0140986_1602422.jpg
想像以上の写真が届きました。(^^)
ツリーだけじゃなく、その周りの風景も想像できるようなステキなアレンジメント♪
真ん中のリンゴはろうそくになっているそうです。
なんだかこのまま売り物になりそうなくらいステキです。
クリスマスアレンジと言ってもいろいろ工夫できるものなんですね。
それに引き換えうちのクリスマスアレンジは毎年おなじみ化していて・・・
自分の勉強不足をしかと思い知りました。
このままではたぶん、お正月アレンジも同じ反省をすることになりそうです。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-14 16:08 | アレンジメント | Comments(0)
<< 後2週間あまり ロココとハウステンボス >>