後2週間あまり

昨日気づいたんですけど、今年ももう後2週間あまりなんだって。知ってました?
なんかもう・・・クリスマスのことはほっといてお正月に専念しようかなぁなんて思ったり。
いやいやクリスマスももうひと踏ん張りしなければとんでもなく厳しい年の瀬になってしまうよ~と思ったり。(^^;

e0140986_10381227.jpgカーネーション
(セイシェル)

しっかりハッキリしたグリーンです。

e0140986_10384688.jpgコチア
フル回転でがんばっているコチア。
やっぱり新鮮なのはプリップリです。

e0140986_10394570.jpgブルーアイス
昨日の早朝の時点ではまだまだクリスマスのことで頭がいっぱいで。。。
でも後から考えたら後1週間でクリスマスのお花も終了。
でもでもブルーアイスなしで過ごすわけにもいかず。(^^;

e0140986_10422148.jpgフリージア
(アラジン)

フリージアの優しい香りに癒される。
っていうか、慰められる。(^^)

e0140986_10431624.jpgバラ
(レモン&ライム)

まさに名前の通りな色合いです。

e0140986_10442019.jpgスプレーバラ
(ローラ)

ミニバラらしい形。
そしてかわいい色です。

e0140986_10461634.jpgハボタン苗
横にポインセチアを置きながらの
ハボタンです。(^^)
ミニサイズで種類いろいろ、とってもかわいいです。
花屋卒業後はガーデニングを楽しんでハボタン植えて・・・と妄想が広がる。

グズグズ迷っていましたが年始の営業を決めました!

年内は31日午後5時ごろまで営業します。(木曜定休)
新年は6日(火)より営業します。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-16 10:52 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 唸っている。 クリスマスレッスン >>