唸っている。

大寒波襲来です。
北国、雪国の地方に比べたらなんてことはないのでしょうけど、
とにかく風の音がすごいです。うんうん唸ってます。
こんな日にお花を買いに来てくださる人がおられるとは全く思えません。
店の前にポインセチアも並べられないし、黒板も出せないし・・・店の奥にジッとおこもりしてる感じ。(^^;

e0140986_10193223.jpgチューリップ(ロココ)
ガーベラ(マンマミーア/ミソウ)
ビバーナムティナス
コットン
サツマスギ

e0140986_10212756.jpgラナンキュラス(茜てまり)
カーネーション(セイシェル)
SPカーネーション(ラスカル)
フリージア(アラジン)
アイビー

こんな日はたまった画像を「ギャラリー」のページにアップしたり年賀状を作ったりすべきかなと思うのですが、
キーボードを叩いていると指先が冷たーーくなるので、イマイチやる気がおこりません。(^^;

e0140986_10245298.jpg
プリザーブドフラワー・・・送別のプレゼント

e0140986_10282664.jpg
プリザーブドフラワー・・・お引っ越しのお祝いに

e0140986_1029561.jpg
プリザーブドフラワー・・・お供え

e0140986_10302575.jpg
わんちゃんのお供えアレンジメント

e0140986_1031070.jpg
寺院開山お祝いアレンジメント


年内は31日午後5時ごろまで営業します。(木曜定休)
新年は6日(火)より営業します。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-12-17 10:33 | アレンジメント | Comments(0)
<< 師走の雨 後2週間あまり >>