今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の数日間、ぶっ倒れそうになるくらい働きまして、
こんなにぶっ倒れそうになるくらい働けるなんて、もしかして歳のわりには体力があるのかな?
いやいや、年齢以上に体力がないからこそ、ぶっ倒れそうになってるのかも。。。
まぁ、どっちでもいいですが、過酷な日々を乗り越えました。
でも、一日二日休んだらそんなこともすっかり忘れて遠い昔の出来事のようです。(^^;

今年は昨日の仕入れから始動しました。
昨日は市場も初市で、たぶん出荷されるお花は少ないんだろうなって思っていたのですが、
想像以上の少なさでした。(^^;
しかも、仕入れに来ている人が驚くほど少なかったんです。
ってことは・・・・・・
皆さんまだまだお休み中ってことなんですね。
6日に新年の営業開始を決めてしまって、早まったかな?とちょっぴり後悔しました。(笑)
しかも今日は雨ですし。(^^;

e0140986_148337.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

新年一枚目の画像はリューコです。(^^)
桜餅のいい香りがしております。
茎もしっかり丈夫そう。

e0140986_14102493.jpgコワニー
何にでも添えられそうな万能なかわいらしさです。

e0140986_14115419.jpgバラ
(シェドーブル)

お天気悪くて真っ暗なため、変な色に写っていますが、
ホントはアイボリーといった感じです。
開くとステキになりそうな予感がしますよね。
経過観察が楽しみです。

e0140986_14145834.jpgバラ
(フィスタ)

写真写りは悪いですが、ジツブツはとっても発色がいいです。

e0140986_1415996.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

文句なしにかわいいミニバラですね。

e0140986_1416342.jpgスイトピー
(ステラ)

クリーム色のスイトピー。
わたしの中では勝手に定番にしております。

e0140986_14173544.jpgスプレーカーネーション
(ラスカル)

茶系のピンクのようなステキ色。

e0140986_14192697.jpgチューリップ
(イルデフランス)

シンプルに赤のチューリップ♪

e0140986_14204486.jpgラナンキュラス
(メテオラ)

美しい白のラナンキュラス。
今年もめいっぱいラナンキュラスと仲良くしたいです。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-06 14:23 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented at 2015-01-06 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro2008 at 2015-01-07 17:01
Nちゃんへ
コメントありがとうございます。
最近全くお会いできてませんね。
週一回の休みも遊びほうけていてなかなか伺うこともできず。。。(^^;
お正月休みがチャンスだったのにあっという間に終わってしまいました。残念。

ではでは、今年もがんばりましょう♪
<< シリウス 大混乱 >>