シリウス

お寒うございます。
ついに足元ヒーターを20cmから離せません。(^^;

今日のイチオシはこのステキなスイトピーです。
e0140986_1534611.jpgスイトピー
(シリウス)

淡い藤色。ほんのり加減がたまりません。
このステキちゃんにたどり着くまで紆余曲折がありまして。。。
でもこんなにステキだからあの紆余曲折も我慢できますわ。
少しでもたくさんの方に見ていただきたいなと思う一品です。(^^)

e0140986_1511223.jpgストック
(スパークイエロー)

カルテットシリーズではありませんが、
スプレーストックです。

e0140986_1512584.jpgチューリップ
(カメレオン)

白からピンク色に変わっていくチューリップです。
わたしはどちらかというと白からほんの少しピンクになりかけくらいな時が好き。

e0140986_15144261.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

このピーチカラーは誰とでも相性がいい。
ような気がしてます。

e0140986_15195943.jpgバラ
(ミスピギー)

ミスピギーはいつでもかわいこちゃんだなって思う。(^^)

e0140986_15212367.jpg今日の「シェドーブル」です。
予期した通りにいい感じに開いてきました♪

今朝、チョッとした・・・いいえ、かなりな失策をしでかしてしまいまして、
明朝また市場へGO!する羽目になりました。シュン。。。
せっかく市場へ行くからには失策を取り返すだけじゃなく、他にも掘り出し物が見つかるかもしれんやん♪と前向きに考えようと思うのですが。
なかなかこのショックから立ち直れないのでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-09 15:29 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 黄色のスイセン 今年もよろしくお願いします。 >>