黄色のスイセン

昨日はわたしの見通しが甘かったというか勘違いしていたというか大ボケしていたというか・・・
そのために追加の仕入れに行ってきました。

e0140986_15235755.jpgグロリオサ
(サザンウィンド)

今朝配達の華やか系の花束7個に必要なお花の計算をしくじっていまして、
このグロリオサなどなどを追加したわけでございますよ。
その後、花束の数も追加になったので、追加仕入れに行ってホントよかった~と胸をなでおろす。

e0140986_15281987.jpgスイセン
(黄房咲)

せっかく朝のはよから出かけたんだから他にも何か掘り出し物があったらうれしいなと思って見つけたのが黄色のスイセンです。
かわいいですよ~。

e0140986_15312750.jpgスプレーバラ
(イエロードット)

他にもないかなぁと思って探したら見つかりました♪
1本についている輪数も多くてホントに掘り出し物でした。(^^)

昨日今日と成人式のお祝い関連その他もろもろで、一部のお花が心細くなっております。
明日は成人の日本番ですし、寒い折柄弱気になりそうなところをグッとこらえて、できる限りいっぱいいっぱい仕入れてこようと思います!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-11 15:38 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ネコヤナギ シリウス >>