札幌

今日の仕入れは多くはないのですが、少数精鋭的にお気に入りのお花に出会えてニンマリしています。

e0140986_16315151.jpgチューリップ
(札幌)

わたしにとっての憧れのチューリップの一つで、出会える年もあれば会えない年もあります。
なので、見つけたら即買いですね。(^^)
クリームイエローのユリ咲きです。

e0140986_16343360.jpgスイトピー
(コーラルピンク)

今週もまたかわいいスイトピーをゲットできた幸せ♪

e0140986_1638195.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

カッコいい系のダイアンサス。
これもまた好きなんだなぁ~。

e0140986_16391450.jpgトキワガマズミ
ビバーナムティナスと同一人物です。
これはツボミの状態で、ほんの少し白い花が咲いてますね。

e0140986_16405014.jpgラナンキュラス
(サンドニ)

当店ではニューフェイスでございます。
いえ、前から見かけていたのかもしれませんが、存じ上げてませんでしたわ。
ピンクの縁取りがにじんだような感じでかわいくて、これから仲良くしたいラナンです。

e0140986_16435615.jpgバラ
(スーパーグリーン)

久しぶりにグリーンのバラを仕入れてみました。

e0140986_16452622.jpgバラ
(ミスピギー)

たった今、幼稚園児のお嬢ちゃんに選ばれてました。
うれしいね♪

e0140986_16464395.jpgテマリソウ
長らくご無沙汰しておりました~。
お久しぶり♪

誠に勝手ながら17日(土)は午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-16 16:48 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< かわいいお客さん 新作 >>