かわいいお客さん

e0140986_1124972.jpg


さっきかわいい姉弟のお客さんがおばあちゃんのお誕生日の花束を買いに来てくださいました。
時々いらっしゃるんですが、たぶん小学生と幼稚園児ペア。
二人はとっても仲良しでしっかりしてるけど子どもらしくてかわいくて、
いつもほっこりさせられます。
厳寒の折り、だいぶ温まりました。(^^)ありがとー。

e0140986_1131799.jpg


さてさて昨日は早じまいさせていただいて、おばちゃん女子会に参加してきまして、食べまくってしゃべりまくってきました。
元気の源です。
さ、また今日からがんばりましょか!
ってとこなんですが、早速また明日も早じまいさせていただきます、すみません。
明日はしゃべくりではなく別件で。。。m(__)m

誠に勝手ながら19日(月)は午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-18 11:10 | アレンジメント | Comments(0)
<< 早朝JAF 札幌 >>