赤いアレンジ

還暦のお祝いに赤いアレンジをお作りしました。

e0140986_10212688.jpg
受け取りに来られた時、かわいい~とすこぶる喜んでくださったんですね。
店から出られて、たぶん外でお友だちらしき方が待ってらしたんですが、そこでも「きれい~~、すごい~~。」という声が聞こえてきたんですね。
わたくし、メッチャうれしかったんですけど、たぶんお花も喜んでますますキレイに咲き誇っていたと思うんですね。

そう言えば、年末にお正月用の切り花セットおまかせでっていうご注文をいただいて、そこにバラを入れさせていただいたお客さんがおられました。
そのお客さんが昨日来られて、そのバラがすっごくキレイてうっとり何度も見とれていた。つい最近まで元気だったとおっしゃっていたんです。
えーーっ?!つい最近までってどれだけ長持ちなん?!
たぶん何度もキレイだねって誉められて見つめられて、バラもがんばったんだと思います。
そう思っておきましょう♪

誠に勝手ながら、30日(金)、31日(土)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-25 10:30 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2015-01-26 11:18 x
本当だ、可愛い~!
こんな素敵なアレンジ貰えるなら還暦も嬉しくなっちゃうね。
元気出ました。
ありがとう、ちょっと頑張ろう\(^o^)/
Commented by kuro2008 at 2015-01-26 14:03
>kaoさんへ
ありがとーございます。(^^)
わたしもだいぶ近づいてきましたが・・・
還暦はまだまだかわいい系でいきましょう♪
<< センニチコウ イエローなブーケ >>