センニチコウ

e0140986_1484340.jpgセンニチコウ
(オードリーピンク)

いつものセンニチコウは1本に頭ひとつって場合が多いのですが、
今回のセンニチコウは枝分かれしていたり、その先に小さいのがちょこっとついていたりと
なんだかかわいいのです。
自然体で素朴な感じもします。

e0140986_14123448.jpgスプレーカーネーション
(シェルピンク)

ベビーピンクといいますか、かわいいピンクです。
ステキなのを発掘できたかも♪

e0140986_14162959.jpgチョコレートコスモス
おっ久しぶりのチョココス♪

e0140986_1418014.jpgバラ
(ラシャンスダムール)

これは、ラシャンスの色違いなのかな?
膨らみかけたツボミがシャクヤクのツボミと似てますね。
開くのが楽しみです(^^♪

e0140986_14194715.jpgコワニー
連続仕入れのコワニーです。
お花の売れないこのご時世?にもかかわらず3日間で全て旅立つなんてかなり優秀なお花です。
今回もがんばっておくれ!

e0140986_14213096.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

白のリューコもあるのだけど、
やっぱりこの紫に落ち着きます。(^^;

e0140986_14231527.jpgユキヤナギ
とっても写しずらいお花です。(笑)

誠に勝手ながら、30日(金)、31日(土)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-26 14:24 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 急に。。。 赤いアレンジ >>