急に。。。

本日、配達のため6時ごろ閉店させていただきます。

昨日まで、のほほ~~んとしていたのに、何故か今日はいろんなご注文が錯綜してにぎわっております。
何があったんでしょうか?(^^;
心の準備ができていなかったので、バタついておりますが・・・
こんな時こそ一回落ち着こう!と、パソコンの前に座ってみることにしました。(^^)

e0140986_15155235.jpgキク(アナスタシアグリーン)
トルコキキョウ(ボヤージュサクラ)
リューココリーネ(カラベレ)
ユキヤナギ
レモンリーフ

ちょっぴり和風なミニブーケ。

e0140986_15222860.jpgバラ(ラシャンスダムール/ミルバ)
SPカーネーション(シェルピンク)
アネモネ(モナーク)
チョコレートコスモス
ドラセナ

うーーーん、もうちょっとかわいかったはずなのだが・・・
写真写りが悪すぎです。
撮影が下手すぎです。
さっきね、お届けするお花の写真を撮ったのですが、それもひどい写りでした。
ブログを見て注文してくださる方もいらっしゃるのに、こんな写真では逆効果というか営業の邪魔になっとりませんか?
写真を見てチョッと凹みました。
あ、でも、凹んでる場合じゃない! お仕事お仕事!!

誠に勝手ながら、30日(金)、31日(土)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-27 15:29 | 花束 | Comments(0)
<< 寒いっ! センニチコウ >>