寒いっ!

お寒うございます。
ここ2・3日、若干暖かさの恩恵にあずかっていたので、今日の冷たい空気はこたえます。
わたし自身は寒さを理由に買い物を控えたりジムをサボったりしてるのに、
わざわざお花を買いに来てくださるお客さんに感謝感謝です。(^^)

e0140986_15153083.jpg
三十五日のお供えアレンジ・・・
うちが開店して半年たったころからとーーってもお世話になっているお客さんのご主人が亡くなられて、三十五日法要のお花です。
短いお付き合いのわたしでさえ、なんだかポッカリ穴が開いたような気持ちになるのに、
奥さんはホントにお淋しいことだろうなぁと。。。
グリーンのカラーは奥さんに気に入ってもらえそう・・・と思ってアレンジしました。

誠に勝手ながら、30日(金)、31日(土)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-28 15:38 | アレンジメント | Comments(0)
<< ビオラ♪ 急に。。。 >>