ビオラ♪

誠に勝手ながら本日(30日)午後6時ごろに閉店させていただきます。

e0140986_1347227.jpgビオラ
最近時々見かけていたビオラの長いの。
そう、長さが40~50cmあるのです。
あのビオラをよくもこんなに長くなるまで大事に育てはったもんやなぁと感心しますよ、きっと。
茎が長くてもお花はいつものビオラです。
ここまで長いのが必要かどうかはわかりませんが、(^^;
細長い花瓶に入れたい方にはおススメです。(^^)

e0140986_13512859.jpgアネモネ
(モナリザ)

モナリザの白ばっかりです。
清楚な白のアネモネです。

e0140986_13523493.jpgカーネーション
(羽衣)

照明の加減で色がそのまんま写ってませんが、
ピンクと白の複色です。
母の日にも喜んでもらえそうなカーネです。

e0140986_1354389.jpgスイトピー
(コーラルピンク)

温かみのあるピンクです。

e0140986_13552893.jpgバラ
(ラシャンス)

前回、ラシャンスダムールを初体験したので、
ラシャンスもどんなんやったかなぁ~~と、仕入れました。
けど・・・続けんでもええのになっとチョッと反省。(^^;

e0140986_13584910.jpgフリージア
(アラジン)

咲くまではかわいさが伝わらないのが悩ましいところです。(^^;

e0140986_14373498.jpgマーガレット
普通にオーソドックスに、なじみのあるお花もかわいらしいですね。

e0140986_14384051.jpgラナンキュラス
(ビュゼ)

初お目見えなんですが、かわいい予感しますよね。
ふわっと咲いてくれるのが楽しみです♪

誠に勝手ながら、30日(金)、31日(土)は午後6時ごろ閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-01-30 15:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 1月最終日 寒いっ! >>