ペーシュ

意外に忙しい週明けです。
明るい2月が始まったのかな?(^^)

e0140986_17293499.jpgバラ
(ペーシュ)

今朝はこのかわいいバラにくぎ付けになってしまいましたの。
前によく仕入れていたツーフェイスによく似た感じで、
花びらの裏と表で微妙に色が違います。
香りがとってもよいです。

e0140986_17315425.jpgバラ
(イリオス)

レモンイエローな色合いと花びらの詰まった感じが好きです。

e0140986_1734076.jpgアネモネ
(モナリザ)

当店人気のアネモネです。

e0140986_17344825.jpgスイトピー
(ピーピーチ)

この品種名、書き間違いではなかろうか?と思って調べてみましたが判明せず。
でも、確かに伝票には「ピーピーチ」と書かれております。
とってもかわいいピーチカラー。

e0140986_17365943.jpgスプレーカーネーション
(ラスカル)

チョッと登場させ過ぎかな?って思うんですけど、
キレイなのでついついラスカル♪

e0140986_1738394.jpgチューリップ
(左:フレミングフラッグ
右:バレリーナ)

白地に紫のライン入りと、オレンジのユリ咲きです。

e0140986_17391845.jpgホルミナム
サルビアの仲間のようです。
チョッとマニアックだったかしら・・・と思ったのですが、お客さんの反応もよくてうれしい♪

e0140986_1741281.jpgラナンキュラス
(エムクリーム)

クリームと言いながら、レモン色なんだよな。これが。(^^)

e0140986_17425873.jpg菜の花
素朴でかわいいお花です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-02 17:45 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 節分 1月最終日 >>