ポリアンサ

今日はお天気が極端と言いますか・・・
明け方は冷たい雨が降っていたり、止んだ後もシンシン冷えるって感じでした。
今は日差しが明るいんですが、やたらと強い風が吹いております。
ゴーゴーと唸っておりまして、前の交差点の信号機もブラブラ揺れております。

e0140986_15401885.jpgポリアンサ
なので、昨日仕入れたポリアンサも強風にさらされてかわいそう。大丈夫かなぁ。(^^;
子どもの頃はわたくし、ジュリアンよりポリアンサの方が好きでして、
よく買って楽しんでました。
昔はこんなにいろんな色はなかったような気がします。
シンプルに黄色とか赤が好きだったな。
そんな思い出に浸る日曜の午後でした。。。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-08 15:45 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< マンゴーチャーム サントワマミー >>