マンゴーチャーム

いやぁ、寒かったですね。って、過去形じゃなくまだまだ進行形ですが。。。
途中で、♪こな~ゆき~♪が降って来たから、外に出していた鉢花も中に引っ込めました。
わたしはと言えば、ヒーターの前から離れられません。(^^;
こんな日はあったかそうな色のお花がいいですね。

e0140986_17523592.jpgチューリップ
(マンゴーチャーム)

2・3年前から見かけるようになったこのチューリップ。
かわゆい色がたまりません。
ほっこりする色です♪
端っこにチラ見えしてるのはリンファンダマークです。

e0140986_17545030.jpgカーネーション
(ウゴ)

去年、母の日後の一時期はまったカーネです。
久しぶりの再会です。
赤と白の複色がきれいです。

e0140986_17562316.jpgスカビオサ
(ララ・ワイン)

茎がシャキーーン、しっかり上向きのうれしいスカビです。

e0140986_17575131.jpgコワニー
今の時期、すっかり定番化しているコワニー。

e0140986_17583775.jpgリューココリーネ
(カラベレ)

またまた定番化しているリューコ。

e0140986_17595028.jpgスイトピー
(ステラ)

今週はクリーム色のスイトピーです。
あぁ、毎回5種類くらいのスイトピーをずら~~っと並べられるような花屋になりたいものです。
かなわぬ夢だな。ションボリ。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-09 18:03 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 休日 ポリアンサ >>