ソフトベージュ

今日は理由あって早めのブログ更新です。
しかも本日の入荷情報をこんなにも早くお知らせできるなんて。。。
わたしにだってやればできるんだな。(^^)

e0140986_12571617.jpgラナンキュラス
(ソフトベージュ)

一言では言い表せない微妙な色合いです。
この色をソフトベージュと名付けたのかな?
なんともかわいい色なのです。
この微妙カラーがチャンと写っているかちょいと心配。(^^;

e0140986_130128.jpgカーネーション
(オーロラオレンジ)

かわいい色と言えば今日のカーネも負けていませんわよ。
春らしい色です。
花びらのフリルというかギャザーもステキです。

e0140986_1312480.jpgスイートピー
(マッカーサー)

マッカーサーってあのマッカーサー?
なんでそんな名前になったんだろね?
ピンクのスイートピーにしては強い色だからかな?

e0140986_133862.jpgスプレーカーネーション
(シェルピンク)

チョッとくすんだピンクがかわいい。
一人だけいやに自己主張の強い子がいますね。(笑)

e0140986_1343870.jpgチューリップ
(左:アップスター)
淡いピンクの八重咲きです。
(右:プリティウーマン)花びらの先っちょがつんと尖ったような反ってるような。

e0140986_137139.jpgスプレーバラ
(マニッシュ)

白にピンクの縁取り。

e0140986_1375914.jpgムスカリ
あぁ、早春!!って感じのお花。だと勝手に思ってます。(^^;
フルーティーな香り。

e0140986_1385829.jpgルピナス
明日になれば、シャキーンと上向きになっているはず。
その予定。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-16 13:12 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 定休日前らしく フォトスタンドアレンジ >>