定休日前らしく

明日は定休日です。
その前日らしくいい感じにお花が無くなってきました。
いやチョッと、無くなり方が激しすぎかもです。
今日はこのお花を持って帰ろう♪っと狙っていたお花が次々旅立っております。
ありがたいことですね。ホントに。
これでまた明後日心置きなくたっくさん仕入れることができます。(^^)

e0140986_17551594.jpg
ピアノの発表会に・・・
プーさんの曲を弾かれる娘さんに渡すブーケです。
実はわたくし、ディズニーとかあんまり詳しくなく・・・
いえいえ、プーさんは知ってますよ。その姿は存じ上げております。
けど、プーさんの曲と言われても浮かんでこず。。。(^^;
お母さんがご注文の時にプーさんの絵本を持ってきてくださったので、そのイメージで。(^^)

e0140986_1805160.jpgバラ(ラデュセス/セラフィム)
SPカーネーション(シェルピンク)
カーネーション(オーロラオレンジ)
小豆柳
レモンリーフ

桃も菜の花も使ってないんですけど、なんとなくひな祭りチックだなぁって思ったんですけど、思い違いかな?(^^;

e0140986_1833254.jpgラナンキュラス(ピュアホワイト)
リューココリーネ(カラベレ)
ルピナス
スターチス(レッドオレンジ)
ストック(カルテットホワイト)
小豆柳

なんか、ルピナスの葉っぱがかわい♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-18 18:05 | 花束 | Comments(0)
<< モルセラ ソフトベージュ >>