ラナンキュラス

e0140986_1824734.jpgラナンキュラス
(アベロン)

前回はクリアな色のラナンだったので、
今日は曖昧カラーにしました。
ベージュのようなオレンジがチョッとプラスされているようななんとも表現しにくい色ですが、そこはかとなくかわいいです♪
後からこのラナンに「アベロン」という名前がついてることに気づきました。
チョッとヘンテコな名前です。
ま、名前のことは忘れましょう。(^^;

e0140986_188413.jpgスイートピー
(グレース)

最近ピンクのピーちゃんが続いていたので、紫にしました。
とってもオシャレなスイートピーです。

e0140986_1810215.jpgチューリップ
淡いピンクの八重咲きがアップスター
複色のフリンジ咲きのダベンポート
複色のフリンジ咲きってダブルのお得感がありますね。
ありません?(笑)

e0140986_1813385.jpgスプレーバラ
(ローラ)

かわいい~~♪

e0140986_181401.jpgバラ
(スパニッシュダンサー)

どんな踊りを踊らはるのかしらん。
チョッと怪しげな踊りのように思われます。(笑)

e0140986_18154927.jpgバラ
(セイレーン)

正統派な形をしています。

e0140986_18164937.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)

景気のいいお名前にあやかりたいな。(^^;

e0140986_18182551.jpgスプレーカーネーション
(フレンチカスタード)

クリーム色にほんのりピンクの縁取りです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-02-27 18:21 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented at 2015-02-28 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro2008 at 2015-02-28 11:18
>kaoさんへ
ありがとうございます。
大丈夫です。まだまだありますよ♪
では、後ほどご連絡しますね。
<< 最終日 グリーンと白のアレンジ >>