小さいユリ

e0140986_13534092.jpgスカシユリ
(オレンジココット)

夏の高原に咲いてる風の小さなかわいいユリです。
名前もかわいらしい(^^)
このサイズなら明日お届けのミニブーケにも使えるかも♪

e0140986_1357613.jpgネコスイセン
なんで猫なのか毎年の謎です。
年に一度は会いたくなるネコスイセン。

e0140986_135852100.jpgニゲラ
もちろん咲いたお花もいいのですが、
ツボミや葉っぱがとってもかわいい。

e0140986_1402576.jpgチューリップ
白地に赤のラインのハッピージェネレーション
花びらの先っちょの反り返りがかわいいプリティウーマン

e0140986_1415911.jpgオーニソガラム
(ドゥビウム)

発音が難しい(笑)ドゥビウム。

e0140986_1433923.jpgラナンキュラス
(ソフトベージュ)

前回の「アベロン」大人気で即完売って感じだったのです。
皆さんこういう曖昧カラーがお好きなのかな、わたしだけじゃないんだな、と気をよくして
同じような雰囲気のを選びました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-02 14:07 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 本日ひな祭り♪ 青りんご問題 >>