桜など。。。

いよいよ3月っぽい忙しさがやって来ています。ありがたいことに。。。
なのでしばらくブログも滞りがちになるかもしれませんが(と、言い訳をしておいて)、
できる限りがんばります。

e0140986_14481267.jpg啓翁桜
桃の季節が終わりまして、
いよいよ桜の出番です。(^^)
これからしばらくお世話になります。

e0140986_14492524.jpgサクラコマチ
桜のついでに(?)
サクラコマチも仕入れました。

e0140986_14501468.jpgスプレーバラ
(クリーミィエデン)

コロンとした形がかわいいです。

e0140986_14511218.jpgスプレーカーネーション
(ショコラ)

個体差があるのですが、
まさにショコラ的な色をした子もいます。

e0140986_1452649.jpgマトリカリア
(イエローワンダー)

もうちょっと先の方までピンシャンしてくれるとありがたいんだけど。。。
言うことを聞いてくれないところがワンダーなのかな?(^^;

e0140986_14532379.jpgラナンキュラス
(キティラ)

キレイなイエロー。
先っちょにちょっとオレンジがしみ込んだ子もいます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-08 14:55 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< すてきチューリップ 本日ひな祭り♪ >>