春のお花は

春のお花ってホントにかわいいなぁ。好きやなぁ。。。
などと思いながら最近のお仕事をがんばってきました。
これから暖かくなるとだんだん初夏のお花が勢力を増していくのかな。
春のお花を楽しめるのももう少しかもしれません。

e0140986_1114710.jpg
ソックスのブランド(?)を作られた方にお祝いのアレンジを。
パンフレットを見せていただいたらナチュラルな優しい感じでした。
そしてお披露目会みたいなのをされる場所が町家を改装したカフェギャラリーということで、
こんな感じのアレンジに。。。

e0140986_11175357.jpg
少女歌劇団だったかな?(^^;
その出演お祝いのアレンジを。。。

他にもたくさん画像が溜まってるんですが、なんだかお披露目の時期を逸してしまいました。(^^;
今日はしっかりパソコン内の整理に励みたいと思います。

今週の配達ミニブーケ・・・
e0140986_11254510.jpgバラ(アバランチェ)
モルセラ
ストック(カルテットホワイト)
SPカーネーション(ラスカルグリーン)
ドラセナ

e0140986_11264622.jpgバラ(ピーチアバランチェ)
コデマリ
ダイアンサス(ブラックジャック)
フリージア(ブルーヘブン)
ヒペリカム(マジカルピンク)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-25 11:28 | アレンジメント | Comments(0)
<< 宿根ピー お花たち再開 >>