宿根ピー

昨日はたぶんこの春最後のピークだったんじゃないかな。
とにかく激務の一日でした。
だんだん体力に自信がなくなる今日この頃。。。
今朝大阪城方面に配達に行ったのですが、お花見目的と思わらる方たちが朝早くからたくさんおられて、
土日休みな生活が懐かしく、うらやましくなってしまいました。(^^;

e0140986_15231559.jpg宿根スイートピー
春のひらひらなスイートピーとはまた違ったかわいらしさがあります。
花つきもよく、軸もしっかりしています。

e0140986_15262745.jpgトルコキキョウ
(小夏プリンセス)

小ぶりで八重咲きなのが小夏シリーズの特長なんだな、たぶん。
と、勝手に納得する。(^^;

e0140986_15281623.jpgラナンキュラス
(ポントワーズ)

終盤に来てまたこんなにかわいいラナン発見♪
かわいすぎて、早くも二人ボッチになりました。

e0140986_15372276.jpgバラ
(クールウォーター)

青みがかった大人なピンク。

e0140986_1544881.jpgバラ
(レディオ)

控えめなオレンジがいいですね。
現在一人ぼっちになっております。

e0140986_15393859.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

かわいい色合いです。
花びらの形もかわいいですね。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-28 15:44 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 雨の日曜日 春のお花は >>