雨の日曜日

一昨日がこの春最後のピークだったのかなと思っていたら、
昨日もピークは続いてました。
なので、今日の雨はチョッとホッとするような。。。(^^;
少しゆったりしています。
昔、小学校の卒業生に「仕事に追われるな。仕事を追え。」って言葉を贈られる先生がいらっしゃって、ふーーーん。。。って思うだけだったんですけど、
なんだかこの頃その言葉が思い出される。
仕事に追われているうちに、仕事=やりたいことや理想のようなものを追いかける気力もなくなるなぁと。
あぁ、いかんいかん。
このところ気力体力が消耗してきて隠居願望が芽生えてきてるような。。。(^^;

e0140986_14365876.jpg
バレエ公演お祝いアレンジ・・・
バレエの発表会にはロビーにばーーーっとお花が並ぶそうなので、
ピンク系が多いとお聞きしたことがあるので、チョッと違った色合いを狙ってみました。

e0140986_14391119.jpg
出演お祝いアレンジ・・・
ピンク系のお花でリボンいっぱいつけてくださいっていうご要望。
お応えできたかな?

e0140986_14405883.jpg
お供えアレンジ・・・
品のあるようにしてくださいっていうご要望だったのです。
品のあるアレンジってどんなのだろかと突き詰めて考え始めると暗闇をさまよいそうになりました。
品があったかどうかはわからないのですが、受け取りに来てくださっただんなさんのリアクションがとっても温かくて、どんだけ幸せ家族なんだろうとうらやましい想像をしてしまいました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-29 14:47 | アレンジメント | Comments(0)
<< 利久梅 宿根ピー >>