利久梅

e0140986_16302548.jpg利久梅
そろそろ桜にも飽きた頃?
なんて言ってごめんなさい。
チャンと桜も押さえています。
が、利久梅もいかがでしょう?(^^)
初夏が近づいてる感じがしますね。

e0140986_16324215.jpgラナンキュラス
(レモンてまり)

そろそろチューリップの出荷が少なくなっているような・・・
今日はチューリップをゲットできませんでした。
でも巷ではようやく春本番なわけですから、「春らしく」っていうご希望もまだまだ続くわけで・・・
なので、せめてラナンキュラスだけでも確保。

e0140986_16352844.jpgバラ
(キングスプライド)

なんだか誇り高きお名前ですね。
オレンジ色が渋めです。

e0140986_16362846.jpgバラ
(ミスピギー)

困った時のミスピギーみたいになってます。
わたしにとっては常備野菜みたいな。

e0140986_16375127.jpgオーニソガラム
(ドゥビウム)

前回も結構人気を博しました。

e0140986_1639468.jpgラグラス
手触り抜群です。(^^)

4月6日(月)は生け込みのためほぼ終日店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-30 16:44 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 自然なガーデン風 雨の日曜日 >>