自然なガーデン風

今月のレッスンは自然なガーデン風のアレンジをされました。
e0140986_13193282.jpg
ブログを見てくださっている方に時々聞かれるのですが、わたしが教えているのではありません。
わたしは先生にお花を納めているだけでございます。

ユキヤナギの枝ぶりを生かしてダイナミックに使われていますね。
スイートピーをあえて短く使って足元を飾っているのも新鮮です。
毎回生徒さんの画像を送っていただいて、わたしも参考にさせていただいています。
今月もありがとうございました。

さてさて、激動の3月も今日で終わりです。
実は今月ずーーーっと右足痛に悩まされてきました。
今月の初めにフィットネスで年甲斐もなくボクササイズをがんばりすぎて右膝を痛めてしまいました。
それがようやく卒業式前に治ってホッとしていたら、
卒業式の作業を始めた途端に右足に激痛が走りまして、その後なかなか治りませんでした。
階段の上り下りや(市場は階段の昇降がものすごく多いんです)普通に歩くのさえ痛くて。
このところの引退願望やネガティブ思考は体調不良から来ていたところが多いと思うんです。
それが昨日から劇的に快方に向かいまして、昨夜は3週間ぶりくらいにジムに行くこともできました。
もしろん永久にボクササイズは回避です。(^^;
そんなこんなで元気な体で4月を迎えることができます。
ただし調子に乗って再発しないように気をつけないと。少なくとも入学式までは大事に大事に。。。
どーでもいい話を長々と・・・失礼しました。m(__)m

4月6日(月)は生け込みのためほぼ終日店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2015-03-31 13:31 | アレンジメント | Comments(0)
<< 桜入りミニブーケ 利久梅 >>